top of page

社員旅行

いつも株式会社アイイーシーのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、何年かぶりに社員旅行を楽しんで参りました(^^)



in富山県☆

黒部ダムの名物!観光放水。日本一を誇る高さから水煙をあげて水が流れ落ちる様は大迫力でした‼




天候にも恵まれ、雄大な大自然に囲まれた北アルプスのシンボル「みくりが池」の青く澄んだ湖面も輝いており、まさに息をのむ美しさでした☆




天然記念物のライチョウに出会えなかったのは残念でしたが…

かわいいクラフトのライチョウには出会えました(^^)





すっかり大自然の眺めに酔いしれたあとは、お酒の美味しい宿でお酒とお料理・温泉を存分に堪能して、心も身体も癒されて(^^)富山の思い出とともに帰路につきました。






一泊二日の社員旅行でさらに親睦を深めアイイーシー一同、より一層邁進する所存でございます。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。



また次回の社員旅行を楽しみに…一年頑張ります('ω')




bottom of page